皐月(さつき)に関心のある方へ(ご入会のおすすめ)

この協会は、皐月園芸の普及とその培養技術並びに新種の育成を図り、初夏は花、秋は紅葉と盆樹の魅力を広めて、日本特有の花木、皐月の文化発展に寄与することを目的とした団体です。

会員の特典
◆会報「趣味の皐月」とカラー銘鑑を年1回お届けします◆
◆さつきフェスティバルの記念帳をお届けします◆
◆さつきフェスティバルに優先的に応募することができます◆
◆その他、協会主催の諸行事に参加することができます◆

ご入会手続きのご案内

下記の入会申し込み問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。
当協会で入力されたものをチェックの上、入会申込書を送付させていただきます。


入会申し込みで必要なもの
◆入会申込書◆
◆入会金 2,000円◆
◆年会費 10,000円◆
入会申込書に入会金、年会費を添えての
お申し込みとなります。


入会申し込み問い合わせフォーム

*は必須項目となっております。
お名前* 漢字姓名を入力してください。
(フリガナも入力してください)
郵便番号*
都道府県*
市区町村番地*
建物名 ※マンション名等あれば入力してください。
電話番号*
ご職業
所属支部 ※わかる方は選択してください。
入会年度*
入会は随時受け付けておりますが、入会時期に関わらず有効期限は4月1日より翌年3月31日までとなります。
紹介者氏名 ※いる場合は入力してください。
入会申し込みに関して
連絡事項などあれば
ご入力ください。



以上のフォームにご入力の上、「メールを送信」ボタンをクリックしてください。
なお、このメール送信フォームから発信される電子メールは、 お使いのコンピュータでご利用されている電子メールソフトから送信されます。
電子メールソフトをお使いでない、またはアカウント等が設定されていない場合は、この送信フォームを利用して電子メールを送信することができません。あらかじめご了承ください。

OSによっては、このメールフォームが正常に動作しないことがあります。
その場合は恐れ入りますが、当協会へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。